Welcome to my blog

Cohullen-druith

Archive: 2018年10月

READ MORE

See more details

DDH-01(セミホワイト肌)カスタムヘッド出品しました(2018/10/12)

Comment  0
練習中のためオープンマウスが続いてます。今度はあわわわ口にしてみましたよ。お狐さまは一大ジャンルのような気がしますが、多分この子はたぬきが化けてます。前回はアイラインをくっきりしすぎたので、今回は細い線やぼかしを多用しています。こちらのほうが描きやすい.゚+.(・∀・)゚+.最近細い線が描けないなあ‥‥と思っていましたが、筆を新調したら描けるようになりました。筆が傷んでたのか。買ってから結構な期間死蔵してたんだ...

READ MORE

See more details

DDH-09(セミホワイト肌)カスタムヘッド出品しました(2018/10/01)

Comment  0
09ヘッドでちょいワルなオープンマウスさんカスタムしてみました。オープンマウス部分は彫って表現しています。八重歯はUV-LEDレジン製。同時撮影のDDH-01ちゃん用に設営したゆめかわいい背景と合ってない気がしないでもない。...

READ MORE

See more details

DDH-01(ノーマル肌)カスタムヘッド出品しました(2018/10/01)

Comment  0
削り済みの01ヘッドが出てきたので、ペイントして仕上げてみました。削るだけ削って放置していた期間があってね‥だいたい某イカのせい。今回アイラインにアイボリーブラックとマースブラックの混色を使って、アニメ調の描き方にしてみました。表現したいアイラインよりはっきりしすぎている気がするので、もう少し模索してみます。あとハンドパーツ買い足したい。撮影場所が自然光の入る場所に変わったので、これまでより写真が明...