Welcome to my blog

Cohullen-druith

Archive: 2017年02月

READ MORE

See more details

DDH-06(セミホワイト肌)カスタムヘッド出品しました(2017/02/13)

Comment  0
大好きなピンクのドレスに合うきれいめにっこり06ちゃんを目指してみました。しばらく集中してヤフオクに出品してきましたが、通販の準備に入るため、この06ちゃんを最後に出品をしばらくお休みさせていただきます。久々のヤフオクでいろいろ不安はありましたが、出品中たくさんの方に見ていただいたり、温かいお言葉を頂いたりととても嬉しかったです(*´∀`) ありがとうございました!...

READ MORE

See more details

DDH-01(ノーマル肌)カスタムヘッド出品しました(2017/02/11)

Comment  0
久々の01ちゃん! 背景がいつもと違うのには深い意味はありません。(2/15まで出品中。オークションブースはこちらです)なかなか削る時間が取れないので大幅な削りが確定してる01は敬遠してましたが、頭大きめバランスが可愛いのでまた頑張りたいと思います……(*≧∪≦)あっメガネのハゲ修正し忘れてた……。...

READ MORE

See more details

DDH-10(セミホワイト肌)カスタムヘッド出品しました(2017/02/04)

Comment  0
前回のDDH-10ちゃんと一緒に仕上がった子ですが、撮影の都合上ちょっと遅れての出品となりました。(2/8まで出品中。オークションブースはこちらです)前回の10ちゃんはアイホール下部を削っていましたが、この子はアイホール上部を削り、ちょっとつり目気味にしています。あとわかりにくいですがちょっとだけオープンマウスにしました。口と鼻の間のふくらみがちょっと気になるので、次にDDH-10ヘッドをカスタムする時はそのあたり...

READ MORE

See more details

DDH-10(セミホワイト肌)カスタムヘッド出品しました(2017/02/01)

Comment  0
初めてのDDH-10ヘッドちゃん!(2/4まで出品中。オークションブースはこちらです)幼く柔らかい表情にしたかったので、顎をけっこう削ってます。それとアイホール。アイは試作品です。上目遣いっぽくなるところとハイライト周りをもうちょっと修正したいところ……DDH-10ヘッド、程よく立体的で小顔でいいですね! MDDボディに合わせる場合、顎はちょっと気になるかもですが。同じMDD向けのDDH-01とは対象的な印象で、それぞれ違う雰...